ボワールリフティング

たるみ専用美顔「ボワールリフティング」とは、顔面麻痺の治療として医学的に考えられた方法を美容に取り入れた、日本に一つしかないリフティングメソッドです。


年齢と共に増えてくるたるみやシワの主な原因は、「表情筋」の衰えです。表情筋は、お顔に50数個もある筋肉ですが、お話したり、笑ったりして使用する筋肉は全体の30%くらいしかありません。

残りの70%の筋肉を、ボワールリフティングの力で表情筋にアプローチし、的確に筋肉の収縮運動を起こし活発に動かしていきます。通常のエステに比べて非常に効果が高く、かつ持続性が高いので、あきらめかけていた方などは筋肉が動き出すとともに表情も明るくなり、笑顔が増えています。

・昔のような若さを取り戻したい!

・いつまでも綺麗でいたい!

そんな願いを叶える若返りトリートメントです。

ホームケアではなかなか解決できないお悩みを、サロンならではの力で寄り添います。

衰えた表情筋を引き上げるボワールリフティングのフルコースには、エレクトロポレーションがついてきます!!

エレクトロポレーションとは??

通称「電気穿孔法」といい成長因子等を皮膚深部まで導入できる特殊な手法です。

ここでいう成長因子とは、コラーゲンやヒアルロン酸等のことをさします。これらの美容成分を特殊な電気の力で皮膚表面(細胞膜)に一時的に隙間を開け、皮膚深層部までダイレクトに浸透させることが可能となります。

イオン導入の約20倍とも言われ、お肌の土台作りには欠かせない工程です。

当サロンで使用している美容液は、FGF(繊維芽細胞成長因子)、EGF(表皮細胞成長因子)を使用しています。

FGFは・・・「皮膚老化を抑制する方法」で特許を取得した成分で、弾力と透明感のあるお肌へ促します。

EGFは・・・ヒトオリゴペプチド、新しい細胞の生産を促進するタンパク質の一種で、お肌のターンオーバーを促進させます。

また、オプションを選択いただきますとヒアルロン酸でみずみずしいお肌に、ビタミンCでシミ、そばかすを抑えて美白に効果的です。

整形外科や高級エステサロンではこちらの施術だけで6,000円~8,000円も費用がかかりますが、当サロンでは通常のコースに含まれております。(※こちらが含まれていないコースもございますので詳細はサロンまでお問合せください)

お肌のふっくら感、ぜひご体験を(^^♪


まだ記事がありません。