たるみのお話し

たるみは今や、現代病の一つともいえるお肌トラブルとも成りえています。

その原因として、①偏りがちな食生活や筋力を使わないファストフード ②PCやスマホの普及による姿勢の悪化や目の疲れ ③化学物質や大気汚染などによる環境汚染や紫外線 など、年齢にとらわれず老化の発生は起こり得るようになり、20代前半から気にし始める方も増えつつあります。

誰にも訪れる可能性が非常に高い「たるみ」は、今の時代サロンメニューの必須メニューです。

では、なぜたるみができてしまうのでしょうか???


お顔には、『顔面表情筋』と言われる筋肉があります。

その表情筋の衰えや真皮層にあるコラーゲン等のハリを保つ成分が不足し、たるみとなっていきます。

一般的な表情筋は54コあると言われています。しかし、普段おしゃべりしたり笑ったりする筋肉で16コ程度しか使っていません。なので、残りの30数個を自ら動かす。限界があります。。。

なので、普段使いたくてもなかなか使えない表情筋を、プロの力で動かしていきます。

目のたるみには「眼輪筋」ほほのたるみには「頬骨筋」フェイスラインたるみには「広頚筋」・・・

冒頭にも申し上げた通り、社会的要因で発生するたるみや、過度なストレスからくるものなど普段の生活で大きく左右されるものがたくさんあります。

ストレスが発生すると、コラーゲンもストレスにやられてしまいます。

正しい食生活と適度な運動、十分な睡眠を心掛けてください。。

たるみ、シワ専門美顔 『Magnificent Beauty』マグニフィセント ビューティー

「たるみが上がり 若返る喜びを実感ください。」 当サロンは、「たるみ、しわ専門美顔」ボワールリフティングの技術で「表情筋」を独自の技術で活性化させ、お顔の伸びた筋肉を若々しく引き上げハリのあるお肌を取り戻すケアをしております。 お肌の深部に直接働きかけ、安全に老化を改善。お肌の中から若返ります。 プチ整形や高価な化粧品を使っても満足できない方、是非お試しください。

0コメント

  • 1000 / 1000